Top > 年を取るごとに整体のありがたみがわかる

年を取るごとに整体のありがたみがわかる

仕事上立ち仕事が多いためか、年々体にガタは来ています。昔なら寝たら治ると思っていたことでも、年々と疲労が蓄積されてしまったのか1日寝ただけでは治ることも少なくなりました。なんなら土日でゆっくり体を休めても完治せず月曜の体力が100%出ない時もあり。繁忙期ともなれば週中の木、金らへんは体も痛いし忙しいしで体が悲鳴をあげています。その中で年々ありがたみを感じているのが整体です、家で湿布やゲル的な塗り物で対応している時もありますが、やはりプロの人は一目で体のゆがみや自分の体の悪いところもわかってくれています。昔はたまに行って関節痛などの痛みもその時は治してもらうけど、結局治ったら行かなくなるの繰り返しでしたが、それではいつまでもよくならないと思いここ数年は週1のペースで通わさせていただき体のメンテナンスをさせていただいています。定期的なチェックをしないと年々の体の歪みも治ってこないためやはりプロの技のありがたみを感じています。本来なら週3ぐらい通いたいです。

http://kansetutuu-sinkeituu.com/gurukon-ex

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
コスパの良いWiFiを探して(2020年9月14日)
LOVOTに興味があるという方へ(2020年9月 2日)
デザイン型のテープ(2020年8月 8日)
安い注文住宅(2020年8月 8日)
カードを使った販促物(2020年6月28日)